今年はスポーツ観戦!

2020/01/29(水) 日記

先々週の話ですが、年賀状の当選番号の発表がありましたね。

みなさんご確認されましたでしょうか?

結局いつも切手が数枚頂ける結果に終わる私・・・

今年は東京2020オリンピックチケットも賞品にある!?

対象葉書をお持ちの方はぜひチェックしてみて下さいね。

ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんよ(笑)

 

さて、今年の東京オリンピックは大画面で観戦したい!

とテレビを新しく購入されるご予定の方少なくはないのではないでしょうか。

弊社のオーナー様の中にも映画やスポーツ観戦を趣味とされ、ホームシアターを計画される方も多くいらっしゃいます。

 

スピーカーやプロジェクターといった機器には各メーカー各種様々です。

その機器の選択にもよりますが、新築時の配管配線・取付工事は30万~50万ほどで可能です。

 

テレビより大画面のスクリーンでスタジアムにいるようなリアルな音響でスポーツ観戦!

想像するだけでも興奮してしましますね!

お友達も招いて、中庭で食事をしながら、リビングの大画面でオリンピックを楽しむなんてことも出来ちゃうわけです(^^)

 

ホームシアターについては詳しく相談にのってくれる専門業者もご紹介できますでのぜひ気軽にご相談ください。

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加