コロナ渦で

2020/11/24(火) 日記

パナソニックがキッチンの新商品を発売したようですが、

 

 

コロナ以前と比べて、家事をするご主人も増えたようです。

そこで、キッチンのシンクの位置を中央あたりに配置して、

キッチンの前に二人で立っても適度な調理しやす距離をとる事が可能というのが売りのようです。

確かに、調理スペースが2か所出来ることにより、

家族での料理がやりやすいのだろうと思います。

コロナ渦の中で、テレワークもそうですが、ライフスタイルに変化が出て

それが反映された商品が今後も増えそうです。

 

そうなると弊社としても声を大にして叫びたい事があります・・・。

それは・・・

「中庭.Styleは、今のご時世にぴったりの家!!」です。

 

 

 

なぜかと言いますと、春先の外出自粛期間中は、ストレスが溜まった方も多かったと思いますが

弊社の家にお住まいのオーナー様からは、

「中庭のおかげで、しょっちゅうBBQを楽しめた。

 ご近所の目も気にする必要もないから

 気兼ねなく、ストレス発散できました!!」とうれしいお言葉を頂きました。

 

また、「常に緑が目に入るし、解放感のある中庭の家だから、家にずっといても、

   外出できないストレスはあまりなかったんですよね~」や

  「こどもが小さいから、GWで行く予定だったキャンプ場をキャンセルして、

   中庭で、おうちキャンプしました」とお話下さったお客様も。

 

 いろいろな外出制限を受けるコロナ渦にあって、

 中庭は、大いに役立ちます!!と声を大にして叫びたい今日、この頃です。(笑)

 

 

 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加