「これ、何ですか?」

2015/07/27(月) 2019年4月まで

週末のオープンハウスには、厳しい暑さにもかかわらず

多くのお客様のご来場を頂き、30畳のリビング+中庭の開放感に共感して下さいました。

今回の建物は、中庭内に2ヵ所の植栽スペースがあり、ひとつはモミジ、もうひとつは

常緑のソヨゴを植えてあります。

カーテンがないおかげで、いつも眺めることの出来る植栽などを通して感じる四季のうつろいなど

実際にオープンハウスで体感頂けて、スタッフ一同嬉しく思います。

また、写真にあるリビングの壁をさして、「これ、何ですか?」という質問も多く頂きました。

 

答えは「大理石」です。

大理石というと、1枚がとても大きくて、とてもゴージャスなイメージがあると思いますが

弊社で、採用することも多いこちらの大理石は、とても品があって、私は大好きな商品です。

今回は、間接照明と相まって、いっそう雰囲気良く仕上がっています。

 

やはり大理石だけあって、費用はそれなりにかかりますが、オープンハウスで色々な家を見て頂いて

お好みのインテリアに仕上げる参考にして頂ければと思います。

ちなみに次回のオープンハウスは、8/」8()、9()に中区浜で予定しいています!!

最後になりましたが、今回ご協力頂きましたT様、ありがとうございました

 

 

 

1ページ (全2ページ中)