OB様邸見学会

2018/06/16(土) 2019年4月まで

清音でのオープンハウスも無事終わり、網戸の取付けや建具の最終調整、また、写真撮影など、お引渡しまでなにかと現場は動いております。

オープンハウスでは、リアルな生活空間を感じていただけるよう、ソファやテーブルをセットしているのですが、やはりお引渡し前の実際の家。冷蔵庫や洗濯機などの家電製品やクローゼット内の収納物などは当然ながらありません。

ですのでオープンハウスにお越し下さるお客様の中には、実際住んでみたら「中庭ってどんな感じだろう?」と思われる方も多いかもしれませんね。

そんなときに、ご案内させて頂いているのが、すでに、お引渡しして生活しておられるお客様の家の見学会です。

いつものオープンハウスとは違い、実際に生活している訳ですから、もっと中庭のある家を身近に感じて頂けると思いますし、何よりオーナー様の生の声を聞けるのはとても参考になると思います。

さすがにすでに生活しておられる住宅ですので、大々的にはしておらず(お互いの日程調整とかもありますし)、個別にご案内させて頂いているのですが「是非、住んでいる家を見てみたい!!」という方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

1ページ (全2ページ中)