趣味はなんですか?

2013/08/31(土) 2019年4月まで

「趣味はなんですか?」

おうちをご計画する際にポイントになるのが、ご家族にとってどんなスペースが必要か、
住宅=3LDK?4LDK
なんて決まった考えではご自分たちの住まいはできません。_dsc9180


読書が趣味の奥様。_dsc8279
バイクが趣味のご主人様。Img0438

ご夫婦でゴルフを楽しむ方。
お料理が趣味でお友達を呼んでパーティーを楽しみたい奥様。
お仕事の疲れをゆっくりと湯ぶねに浸かりながらとりたい方。Dsc_0550

とにかく、みなさんのご趣味やライフスタイルは十人十色、様々ですよね。

決まった形の中に工夫しながら住むのも一つですが、そうではない!
ご自分たちのライフスタイルに合った住まいを計画しましょう!

そんなご自分たちのライフスタイルを形にした住まいが早島に誕生しました

書籍に関わるお仕事をされる奥様には書斎コーナーと子供たちも一緒に使える本棚のあるホール、
旧車が大好きで工具をたくさんお持ちのご主人さまには玄関クローゼットの脇に趣味専用のクローゼットを設けました。
そして各所にご夫婦の好みのテイスト満載の素材を使い、まさにご夫婦らしい、ご夫婦のための住まいが完成しています。
自分たちの思いを形にしたい方、必見です!
過去の施工物件を本にしたものもぜひ見ていただければと思います。
みなさん自分たちの思いを形にしていますよ!
ぜひご来場ください。