スタッフブログ

『コンセプトハウス』始動

2016/03/04(金) 2019年4月まで

先日から既にホームページ上では公開をしていますが、このたび、

セミオーダータイプの規格型住宅として、『コンセプトハウス』 を発表しました。

これまでたくさんの「中庭.style」をご提案してきましたが、その経験を基に、

中庭の良さをより活かしたプランになっています。

 

コムハウジングのコンセプトを集約し、いくつかのルールを設けることで、

今までのフリープランよりもお求め安い価格設定になっています。

また、ただの規格住宅とは違い、床材や設備などの仕様を変えることはもちろん、

ルール内であれば間取りの変更もできますので、

中庭を中心に自分好みのカスタマイズをすることも可能です。

詳しくはコチラをご覧ください。

「コムハウジングの家ってどれくらいでできるの?」

「中庭には憧れるけど、なかなか一歩が踏み出せない」

というお言葉を頂くことがあります。

中庭は法規上、面積に含まれない事や、フリープランでは同じ面積の家でも家の形や設備で

大きく金額が変わりますので、いわゆる「坪単価」では表すことが難しかったのですが、

この『コンセプトハウス』では金額もご案内していますので、

そういった面でも少し、分かりやすくなったのかなと思います。

 

来週末、3月12(土)、13日(日)、岡山市南区南輝でオープンハウスを行います。

住宅密集地に建つ開放感のある家です。

光の採り入れ方や隣家が気にならない間取りなど、見所がたくさんある家です。

もちろん『コンセプトハウス』の資料もしっかり準備をしていますので、

ご興味が御有りの方、ぜひお越しください。

 

記事一覧|2016年03月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ