お引渡しにて

2019/11/08(金) 日記

本日、先日完成見学会をさせていただいたお客様にお引渡しをさせていただきました。

設備メーカーの方に来ていただき取り扱い説明をさせて頂き、お手入れ方法などもレクチャー

へ~、こんな機能もあったんだ!?なんて驚きながらも、これから住まう住まいの便利さに喜ぶご夫婦でした。

見学会に来てくださった方はもうご存知!

LIXILのノーブルレーベル サティスG

シックで存在感のあるマット調ブラックのトイレは嬉しい機能も豊富です。

Gタイプの特徴的な機能の一つ 《泡クッション》

留水面に張った泡が、男性立ち小用時の飛沫汚れや着水音を軽減してくれます。

こんな機能役に立つの?と思いますが、LIXIL調べによると着水音が約7.5dB低減するのだとか。

飛沫汚れも軽減してくれるとなると嬉しい機能ですよね。

 

 

土地探しを初めてちょうど1年1ヶ月ほどの今日、長いようであっという間の住まい創りでしたね♪

ご夫婦が笑顔で玄関先で見送って下さるこの瞬間が、ほっと癒される瞬間です。

 

最後に余談ですが、昨夜、最後のお掃除をさせていただいていた時です。

中庭に顔を出してくれたお月様

中庭のある家は光と風を愉しむだけでなく、月明かりも楽しめるんです!

K様、ぜひナイトガーデンを愉しんでくださいね♪

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)