音楽のある生活♬

2021/02/16(火) 日記

先週の土曜日も中区江崎にて地鎮祭を執り行いました♪

お子様も参加して四方払いを行いましたが、お米やお塩を撒いていいの?

と不思議そうな顔も見せつつもちゃんと役割を果たしてくれましたよ♪

 

ありがたいことに令和3年は着工ラッシュになりそうな予感。

スタッフ一同、日々バタバタと業務をこなしています。

こんな時こそ、丁寧に、報連相を徹底して進めていきたいと思います。

 

打合せする中でLDKに音楽が欲しいな♬というご要望がありました。

スピーカー等のご提案をすることも多いのですが、BGM程度の音楽が流れる生活を想像している場合に

ご提案させて頂くのが、パナソニックのスピーカー付ダウンライト♬

リビングやダイニングはもちろん主寝室などの音楽で寛ぎたいというご要望が

割りと簡単に叶う商品です。

 

こちらのお家のキッチンシンク上部のダウンライトは実はスピーカー付きダウンライト。

お料理しながら、お食事しながら好きな音楽を聴くことができます♬

 

照明器具と一体で、音源はスマートフォンなんてほんとシンプルで良いですよね。

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加