キッチン ~どうしようかなぁ~

2017/11/22(水) 2019年4月まで

お客様と 《キッチンハウス》 岡山ショールームに行ってきました!


たまたまクリスマステーブルコーディネート期間がスタートしており

ショールームのキッチン、ダイニングスペースへ素敵なクリスマス装飾がされ、

ふだんの洗練されたカッコイイショールームがほっこりいい雰囲気に変身していましたよ!

*☆*☆*☆*

 *☆*☆*☆*  *☆*☆*☆*


お客様のプランがまとまると、ご提案しているキッチンを見に行くのですが、


今回はお客様のご要望も強く 《キッチンハウス》 に同行。。。


キッチンハウスの姉妹ブランド 「グラフテクト」 を見に行きました。

シンクや調理器、水栓、食洗機、レンジフード、引き出しの仕様なども実際に触れて確認していただき

  

調理器、水栓は仕様変更をご希望。

ご主人様もキッチンに立つことがあるということで、御夫婦ご一緒にしっかりとご覧頂きました(^-^)



実際に見ていただくことでキッチンのサイズ、ボリュームや引き出しの仕様などより具体的に確認していただき

納得して決めていただくことができますよね。

多い方は3~4メーカーほどキッチンを見に行くお客様もいらっしゃいますが

この頃はLDKの中心に配置することが殆どで存在感ある空間だからしっかりとこだわっていただきたいですね。