トーヨーキッチン

2014/12/16(火) 2019年4月まで

トーヨーキッチンといえば、あの格好良いキッチンを思い浮かべる方がほとんどだと思いますが

最近は、家具や照明にもかなり力を入れているようで、それぞれのカタログが出来ている程、充実していますね。

好き嫌いがはっきりする商品がほとんどですが、気になる方は一度、ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?

 http://www.toyokitchen.co.jp/ja/

 

また、他にもモザイクタイルも商品数がかなり豊富になったなぁと感じます。

 

 

当社のトイレにも、トーヨーキッチンの「マリーゴールド」という商品を施工しています。

トーヨーさんのモザイクは、ベネツィアンガラスを使用したメーカーのもですが、きらきらと輝くだけでなく

色に深みがあるというか、味わい深いみたいな商品が多いのが特徴ですね。

 

 

 

値段もかなりするので、なかなか大きい面積に使用するのは難しいですが、アクセント使いなどで

上手に使って上げれば、インテリアもかなりグレードアップすると思います。

今、計画中のお客様もトーヨーさんのショールームで、赤いモザイクタイルを一目で気に入られ、

今回採用する事になりました。

勿論、他のタイルメーカーでも色々な商品がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。