大掃除??

2022/04/30(土) 日記

皆さま、ゴールデンウィークは何をして過ごされますか?

旅行の予定をされている方もおられるでしょうし、コムハウジングのオーナー様の中には友人誘って中庭でバーベキュー、という方もいらっしゃると思います。

 

そんな予定もないし、特に何もしないかなーという方にお勧めなのが、ズバリ『大掃除』

「年末のあわただしい時期にあわただしくするイメージの強い大掃除ですが、4月から5月にかけての大掃除が実は効率的」

という話はどこかで聞いたことがあるのですが、よくよく考えてみると、衣替えや季節家電の入れ替えも重なって、掃除をしたり片付けをしたりにはもってこいの季節なんですね。

日も長くなって暑くも寒くもない、万が一、1日で終わらなくても明日も休日。

確かに良いことづくめではないでしょうか。

岡山では昨日冷たい雨が降りましたが、幸い5月の3連休はカラッと晴れそう。洗濯物もよく乾きます。これからの季節に活躍するエアコンのフィルターもついでに掃除しちゃいましょう。

気持ちの良い夏を過ごすことが出来そうですよ! 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)