準備完了

2015/09/04(金) 2019年4月まで

先日もご案内いたしましたが、明日と明後日の2日間、倉敷市東塚でオープンハウスを行います。

今回の家は、題して

「子どもがのびのび!家族がもっと近くに感じられる28帖の広々スペースがある家」です。

リビングとダイニングキッチンがL型に配置されており、それぞれが若干の独立性を持ちながらも一体感のある、なんとも説明が難しいプランです(笑)

28帖のスペースに中庭がくっついて合計40帖。開放感のある気持ちの良い空間が出来上がりました。

写真は19時頃に撮ったもの。外は既に真っ暗ですが、中庭の照明をつけると夜でも活動的に使える明るさになります。

暑さもひと段落のこれからは、BBQに最適の季節。お施主様には中庭のある生活をどんどん楽しんでいただければと思います。

 

ダイニングの照明器具は奥様厳選の砂型鋳造のペンダントです。

ざらついた質感と重厚感の中に飽きのこない暖かさを感じられる器具です。

ダウンライトや埋め込み式のエアコンを設置したフラットな天井に3灯だけぶら下がっているこの小ぶりなペンダントも可愛いアクセントになっています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(当日はチラシをお持ちの方のみ入場が可能となりますので、忘れずにお持ちくださいますよう、お願いしたします。)