玄関収納

2013/04/04(木) 2019年4月まで

家の収納でポイントの一つになるのが玄関収納Photo_2

一般的に玄関に下駄箱を設置しますが、コムハウジングではもう10年近く前からその概念は無いんです。

玄関先の収納物って靴だけですか?Photo_4

他にも傘があったり、お父さんのゴルフバックがあったり、ベビーカーがあったりしませんか?ひょっとしいたら今は置けないからとりあえず別の場所に置いてるけど玄関先にあったら便利なものもたくさんあるものです。
しかも靴に関して言えば、4家族の靴ってもかなりのボリュームですよね。Thumbnailcac62efe


コムハウジングでは、<玄関クローゼット>をいつも提案させていただいています。
お客様を迎える玄関はいつも綺麗にしておきたいもの。
おうちの顔が散らかっていては気持ちよくありません。
2~3帖のスペースに棚を造作し、お客様にあった収納を心がけています。
時にはハンガーパイプを取り付け、防寒着など外に出るときに使用する服を収納する方もいらっしゃいます。
住宅の中のたった3帖の空間ですが、使い方は十人十色。まだまだアイデアが出てきそうです

ちなみに、玄関の収納棚板は水洗いが可能なものも準備していますよ!