CARO2

2018/05/30(水) 2019年4月まで

トーヨーキッチンさんから新しい魅力あるキッチンシリーズが登場しました。


◆キッチン「CARO2」新登場



新生キャロ2は、もっとも選ばれているシングルカラーをベースに、今まで同様のシンプルデザインでどんなインテリア空間にもしっくりと収まります。

スペックを徹底的に見直し、価格も驚くほどぐっとおさえました。
LOWプライスでありながらも、トーヨーキッチンスタイルの品質とデザインをそのままキープしたキャロ2。


特徴の一つが、強く、頑丈なワークトップ!

今までのトーヨーキッチンの商品と変わらず、1.0~1.5mmの分厚いステンレスを採用しています。
一般メーカー(0.6~0.8mm)とは使っている素材の量が違います。

シンクも幅110cmと広々としたスペースと、ゆったりとした作業スペースを同時に確保できる、
調理効率に優れたシンクです。

シンクは2段リブ構造になっており、調理台プレートとまな板をセ
ットすれば、シンク上のスペースを有効活用した作業が可能な2Dシンクを採用しています。






また、トーヨーキッチンのキッチンといえばエアフロー!

エアフローはユニット全体を床から持ち上げて空気を通すので、キッチン下に湿気がたまりません。

掃除も簡単でつねにクリーンな状態を保つことができます。


 



他にも多くの特徴を備え、

強く、美しく、妥協のないクオリティは確保したネット注文型キッチン。

詳しくはこちら ↓
http://www.toyokitchen.co.jp/caro/



実際に採用するとなると施工の手配や現場管理も必要です。

気になる方はぜひご相談ください。