オーナー様 カスタマイズ

2021/01/26(火) 日記

先日のブログで、オーナー様が収納内部を綺麗にカスタムされていた様子をご紹介しましたが

今回は、違うお客様をご紹介したいと思います。

 

こちらの建物の浴室は、システムバスでは不可能な壁面一杯の大きな窓が特徴です。

 

そんな大きな窓ですので、坪庭を併設している訳ですが、

オーナー様が雰囲気が良いように、しつらえておられます。

ポンプが付属されている焼き物のボウルに絶えず水が流れる事で、チロチロと水の音が聞こえてきて

本当に旅館の露天風呂を思わすような心地よさなんですね。^^

オーナー様も、お子様の友達が泊まりに来た際も、

お風呂に感動していた!!と笑顔でお話下さいました。

廻りの白い石や大きな岩も、オーナー様がDIYでされたものになります!!

 

さらには、2Fにはお嬢様の部屋があり、引き戸で間仕切る仕様なのですが

打ち合わせ段階から、設置したい家具を決めておられ、部屋の間口も

その家具に合わせて寸法を調整したのですね。

 

そして、その家具が入った様子がこちらです。

 

 

かわいい色違いのベッド&デスクが見事にビルトインされていました。

壁との隙間は、2~3cmほどしかなく、ぱっと見は造り付家具のような感じですね(笑)

 

こちらの家具もご主人が、英語の取説に悪戦苦闘しながら、1台に2~3時間かけて

組み立てられたとの事。 

でもここまで雰囲気よく完成すると、頑張った甲斐があったと思われたのではないでしょうか。

 

思いの詰まった家を建てると、やはり家具や小物もこだわりたくなりますし

引っ越し後にこうやって少しずつ、完成させていくのが楽しくもありますよね。

 多くの方がそんな楽しい家づくりを味わっていただけたらと思います。!!

 

 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)