暑い!!

2016/07/05(火) 2019年4月まで

もう梅雨が明けたのかと思うほどの暑さですね。

先日、市内のお客様の家に伺ったのですが、早速中庭にビニールプールを出して、

「プール開き」を行ったそうで、そのときの様子を、面白おかしくお話下さいました。

 

 

「いやぁ~あまりの暑さに、親も一緒に楽しんじゃいましたよ~(笑)

 でも、普通の家じゃこんなこと出来ないですよね。

 小さい子供だけなら、庭でプール遊びは出来るけど

 大人も一緒に入っていたら、間違いなく、ちょっと白い目で見られますよね(笑)」。

 

 

  

たしかに、・・・道路から丸見えの庭で、親も一緒にビニールプールに入っているのを

目撃したら、引いてしまうかも・・・・・(笑)

 

でも私は、そんなお話を聞きながら、実はとても嬉しく思いました。

なぜなら、何より子供が嬉しいと思うんです。

子供だけで、遊ぶより、お父さんお母さんも一緒にプールで遊んでくれたら、すごく喜びますよね?

 

もちろん、中庭によって、道路はもちろん、廻りの家の2階からも、

一切見られないから出来るわけでして、そんなご家族の思い出づくりに

中庭が、一役買えたことに、その話を聞いている私が嬉しく思った次第です。

 

 

夏は、プールはもちろん、バーベキューや、星空観察など

色々と、中庭を活用頂けるシーズンですので、

お客様の思い出話を沢山、聞かせて頂きたいたいなぁと思った1日でした。