リビングの先に拡がる中庭。開放感を体感できる2日間

公開日:2026/03/28(土) 更新日:2026/03/28(土) 日記

4月11日(土)・12日(日)の2日間、北区今村にて完成見学会を開催させていただきます。

実際にこれからご家族が暮らされる住まい。図面や写真では伝わりにくい空間の広がりや動線の使い勝手、素材の質感などを体感していただける機会です。

コムハウジングの住まいの大きな特徴は、中庭のある暮らし。外からの視線を気にせず光や風を取り込み、リビングから中庭へと視線が抜けることで、室内にいながらも外とつながるような開放感を感じられます。

家づくりを考え始めたばかりの方も、「どんな間取りが暮らしやすいのか」など、きっとヒントが見つかるはずです。

実際のお住まいをご覧いただける貴重な機会です。ぜひこの機会に、コムハウジングの家づくりを体感してみてください。皆さまのご来場をお待ちしております。

お申し込みはコチラからお願いします

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全169ページ中)