リビングスタイル

2015/12/25(金) 2019年4月まで

もうすぐ2015年が終わろうとしています・・・・
皆さんは新年を迎える準備はバッチリでしょうか!?
私は毎年のことですが、まだまだ・・・正直準備にも入れていません。

28日が仕事納めになりますので、29日からが勝負ですね(笑)

今年早々と準備したのが、<コタツ>


あるショップでソファーと並べてもこんなに調和するのかと衝撃をうけた<コタツ>を見かけ、
思い切って購入。
と言いましても、そのいい雰囲気はカーテン生地でできているという<コタツ布団>に魅せられ購入。

今は床暖房や、蓄熱暖房など様々な暖房手段がありますが、
私の小さい頃は、冬といえば石油ストーブとコタツ・・・ひょっとして世代が違いますか(笑)
コタツにモグって遊んだり、服を温めたり、みかんを食べたり・・・なんか風情がありましたよね。

そんな風情を子供たちにも味わってもらいたいと今年は新たなインテリアを楽しんで見ています。

リビングのスタイルはみなさん様々だと思います。
最近はソファーを置く方が増えていますが、タタミを上手に使ったリビングも面白いです。
四季を通してどんなスタイルがご自分たちにあっているか、どんな住まいづくりをしたいか、
年末年始の話題にしてみてください!

  

来年度着工予定のお客様から素敵なお菓子をいただきました
スタッフ一同感謝しております。W様ありがとございました。