ブログ リニューアル!!

2012/03/01(木) 2019年4月まで

皆さま、ご無沙汰しております。

この度、ブログページをリニューアルし、こちで、オープンハウス情報や新製品の紹介など、どんどん発信していくことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、2/11・12日に邑久町で開催したオープンハウスにも沢山のご来場頂き 、ありがとうございました。 また、オープンハウスにご協力頂きましたK様にこの場を借りて_dsc4704お礼申し上げます。

こちらのK様の住宅ですが、土地が非常にゆったりとしているため、当社がお勧めしている「中庭」はもちろんの事、何と「外庭」もあるという贅沢な作りになっているんですね。

_dsc4730

ポイントは「中庭」と「外庭」をつなげる大きさサッシを設けていて、これにより、普段は中庭を楽しみながら、天気の良い日はサッシを開け放して、「中庭」と「外庭」を両方楽しむ事ができるようになっているんです!

例えば、お友達を招いてのバーベキューで、大人は中庭でバーベキューを楽しみながら、子供たちは「外庭」で、元気よく遊ぶこともできちゃいます。

これって、贅沢ですよね。一言で中庭っていえども、「中庭」をつくり続けている当社には、色々なパターンの「中庭」があります。「中庭にはあこがれるけど・・」と思われている方は、お気軽にご相談下さい。

またこちらのK様のお宅は、オセラにも掲載されていますので、もう少し詳しく知りたい方は、こちらでもご覧ください。http://www.comhousing.com/pickup/o56com.pdf

1ページ (全2ページ中)