ライフプラン

2012/06/07(木) 2019年4月まで

私たちがお話しさせていただく方の大半はご夫婦です。

ご夫婦がご結婚されて住宅の購入をご検討される。そのきっかけは様々です。

でも、きっとそこには「家族の夢」があるのだと思います。Image

皆さんは<ライフプラン>をされたことがありますか?

人生設計、家族設計を主に経済面から考えるのがライフプランです。

それはご夫婦の夢を実現させるためにとても大切なステップだと思います。

住宅購入って家族にとってとても大きなイベントであり、とても大きな買い物であり、とても大きな不安でもあります。

「住宅購入は勢いで!」なんてこともたまに聞きますが、それは大きな間違い。

毎月の生活費、お子様の教育費、車の購入、家族旅行、趣味のためのお金・・・家族によってそれぞれが占めるウエイトは様々なはずです。それを年表のように書き出しプランすることで「夢が現実となる近道を導き出す」ことができるかもしれません。

家は建てたけど、生活は楽しめない、満足しないなんてことのないように住宅購入を考える時期に一度ライフプランをしてみてください。

ライフプランすることで見えていなかった壁に気づくかもしれません。しかし、その解決策は私たちも一緒に考え、ご提案していきます。より専門的な第三者をご紹介することも可能です。購入後では遅いのです。安心できる資金計画をし、見通しを立て、より満足度の高い住宅を購入することをお勧めします。

1ページ (全2ページ中)