スタッフブログ

入居一年後のオープンハウス

2012/10/29(月) 2019年4月まで

週末は倉敷市で 『入居一年後のオープンハウス』 をおこないました。

このようなオープンハウスは初の試みでしたので、いったい、どれだけの方に来ていただけるか、

正直不安もありましたが、予想に反して?大盛況でした。Cimg7766

一年の間に無垢の床には傷が付き、ウッドデッキには炭を落とした火傷の跡がありましたが、

ご覧頂いた感想は、みなさん一様に 「全く気にならない」 ということでした。

『無垢床のキズはそのうち味になっていくんですよ。』

よく耳にする言葉ですが、全くその通りで、改めて無垢材の持つ力に感心させられました。

.

また、この家のオーナー様にも参加していただきました。

「カーテンが無い生活って実際どうなの?」

とか、

「中庭ってどんな使い方をするの」

などの質問に、ひとつひとつ丁寧に答えられていて、もしかしたら当日一番忙しかったのは、

われわれよりもオーナー様かもしれません。

『オーナーの話が直接聞ける。』 今回はそれが目的のオープンハウスでしたので、

目的は達成できたのではないでしょうか。

.

当日は天気が不安定な中、ほんとにたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

そしてなにより、ご協力くださいましたオーナー様、ありがとうございました。

記事一覧|2012年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ