ありがとうございました(^O^)

2013/04/10(水) 2019年4月まで

4月5日(土)-6日(日)と完成見学会を倉敷市児島にて開催しました

Img_20130409_154801_055_3
天気予報は強風大荒れ、足元の悪い中、多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
お施主様も1年ほど前に当社の完成見学にご来場いただき、感動していただいたことをきっかけに住宅のご計画をスタートされました。
今回の見学会の後も、「見学に来てくださった方に喜んでいただき、コムハウジングを知っていただけたので良かった」と言っていただき本当にありがたいと感じました。
この場をかりて心より御礼申し上げます。
G様、この度はおめでとうございます。そして、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

さて、季節もよくなり住宅をお考えの皆様には、実際のものを目で見て、どんどん体感していただきたいと思います。一生のうちおそらく一番の大仕事。しっかり納得満足いくおうちを建てましょう

Photo_2
コムハウジングではゴールデンウィーク突入の2日間(4/27-28)にまたまた完成見学会を予定しております。今回ご来場の皆様はもう一度、今回ご参加できなかった方はぜひ!ご来場ください。コムハウジングの家は1棟として同じプランはないため、何度ご来場いただいても新しい発見があるはずです
スタッフ一同心よりお待ちしております。
詳細は、後日ホームページにアップします!