スタッフブログ

魅力的です。

2015/01/07(水) 2019年4月まで

年末の大掃除・・・大変でしたよね。
そのお掃除でも皆さんがお困りの一つにレンジフードの掃除があがってきませんか?

年末にお客様とクリナップのショールームに行ってきました。
クリナップの商品でいま注目なのが、レンジフードの“洗エール”
新商品情報としては聞いていたものの、実際に動かして見せてもらうのは実は私も初めてでした。

“洗エール” の洗浄方法は、給湯トレイにお湯を入れて 本体にセット→ボタンを押す→排水を処理
というカンタン3ステップなので、機械が苦手な女性や年配の方も安心!
また、洗浄が必要なタイミングで「洗浄」ランプが光ってお知らせしてくれるので、時期を気にせず使えます。

 

楽ということだけではなく、およそ月に一度、給水トレイにお湯を入れ、ボタンを押すだけで
新構造のファンフィルタ―が、落ちにくい油汚れも約10分で自動洗浄してくれるので
使用水量も0.65ℓと少なく洗剤も使用しないため、一般的な手洗いと比較すると、約27ℓ(※クリナップ調べ)も大幅に節水出来るとのこと。

主婦(主夫!?)目線で見るとかなり魅力的ですね

一つ残念なのは、基本的にはフードのみの購入は難しいという点。
クリナップ独自の開発商品のため、ぜひキッチンと合わせてのプラン提案をとのことです;
と言いましても、クリナップさんのキッチンも魅力がいっぱいです!! 
ご検討したい方はぜひお声掛けくださいね。

記事一覧|2015年1月

ページトップへ