GWのオススメ

2015/04/23(木) 2019年4月まで

ゴールデンウィーク真っ只中に開催予定のオープンハウス!

今回の会場は【岡山市東区瀬戸町】です。

ぜひ皆様にご来場いただきたいのですが・・・
当社のお客様は圧倒的に岡山市内(東区の方が少ない)倉敷市内の方が多い!
GWのご予定もありますし、なかなかご来場の予定が組みにくいのでは・・・
ご来場数が少ないのでは・・・
とちょっぴり不安に思う今日この頃です。

そこで!
せっかく瀬戸町方面に足を伸ばしていただくのであれば・・・
まだゴールデンウィークどこに行くか決めていない方にオススメのスポットを少しご紹介させていただきます

〇キリンビール岡山工場 (岡山市東区瀬戸町万富)
 <一番搾り うまさの秘密体感ツアー>に参加できますよ。
 「キリン一番搾り生ビール」のこだわりの製法やうまさの秘密をたっぷり体感。ビールの魅力が存分に味わえるツアーです。

〇藤公園 (和気町藤野)
 約100種類の藤が見られる、種類の多さでは日本一を誇る美しい公園です。
 私も以前行ったことがありますが、長く房を垂れ重なりあって開いた藤は幻想的な美しさを持っていますよ。
 GWは藤が満開の頃、オススメです。

〇サッポロワイン岡山ワイナリー(赤磐市東軽部) 
 豊かな水と緑に包まれ、湖畔にひっそりとたたずむ南仏を思い起こさせ るシャトー風の建物。
 入口を入ると、お酒の神様バッカスとその従者サチュロスを描いたステンドグラスがお出迎え。
 ワイナリーを見学し、最後にワイナリー代表のワインを試飲。しっかりテイスティングして好みのワインを見つけてはいかがでしょう。

〇ドイツの森 (赤磐市仁堀中)
 動物とのふれあいや自然の中で楽しめるアトラクションなど子供たちも大喜びです。
 子供が小さい時はよく行ってました本場ドイツの料理も楽しめますよ!
 園内をぐるっと一周できるチューチュートレインもおすすめですよ。

どうです?
今回のオープンハウス来場前後の日帰りツアー計画できそうですか?
ぜひご来場お待ちしております

 ㊟ 営業時間、予約の確認などは事前にご確認くださいね。