空間を生かす

2015/07/22(水) 2019年4月まで

突然ですが、私たちは多くが住まいの新築をご提案させていただいてるわけですが、
新築した住まいが全て完成形ではありません。

もちろん建築工事の中でできるコーディネートのご提案は十分にさせていただいているわけですが、
建築工事が終わったあとも住まいの質を上げたり、住み手らしいコーディネートを楽しんでいただけます。
パッと思いつくのがカーテンですよね。
カーテンの色柄だけでもそのお部屋の雰囲気は変わります。
子供部屋、主寝室・・・どんなイメージに作り込むか・・・ぜひ楽しんでみてください。
(コムハウジングの家はLDKのカーテンは不要なので個室のみの楽しみにはなりますが)

計画中にすでにイメージをお持ちの方は建築工事でアクセントクロス(壁天井の一部だけ色を変える)を採用してみたり、
板貼りやタイル張りを採用してみたりも良いと思います。
そういった計画段階でのご提案はもちろん、住み始めてからのコーディネートもぜひご依頼くださいね。

ソファーやラグ、リネン、フラワーアレンジ・・・お部屋を彩るものはたくさんあります

余談ですが、我が家では最近ずっと欲しかったチェアラグ(by MUNI)を購入しました!
  
愛用中のセブンチェアにはもちろん、和室空間にさりげなく設えばグッと【空間を生かし】てくれます。
10年、20年しっかりと使い込むことで更に質感や風合いの良くなるであろうこのラグをいろいろな空間に設らっていければと今からワクワクしています
 




 

1ページ (全2ページ中)