オープンハウスを行います

2015/11/07(土) 2019年4月まで

午後からの現場打ち合わせ。内装工事が進行中です。

この段階になるとクロスこそ貼っていませんが壁や天井が出来上がっていますので、より具体的に部屋をイメージすることができます。

そんな中、お子様の部屋と寝室のカーテンの話になりました。通常のハウスメーカーさんだと、家一軒分だと結構な金額になるカーテン代ですが、当社オススメの「中庭.Style」だと、必要なのは2Fの個室などのみでかなりの節約になります。

しかし、お客様から「ほんとにカーテン要らないの?」って質問を受ける事もしばしば。お客様からしてみれば、私達が思う以上に、カーテンが無い生活は想像がつかないんだそうです。でも、ご安心下さい!! 既に住んでいるお客様の感想をうかがうと1週間もすれば慣れちゃって、それからは、この解放感をたっぷり味わう生活に変わるのだとか()

ちなみに何故カーテンが要らないかと申しますと・・・、中庭からたっぷりの光が入るので、他の面は通風用のスリット窓や小窓だけでOKになってしまいます。ガラスも透明じゃないタイプにすれば、カーテン類は必要なくなりますしね。

もちろん、中庭に面する窓は廻りの家からのプライバシーも保たれていますので、もちろん必要ありませんし、せっかくの開放感がもったいないですよね。

そんな広がりを実際に味わえるオープンハウスを次週末、倉敷市で行います。


↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

http://www.comhousing.com/open_house/pdf/20151114-15.pdf

 

外観からは想像できない開放感をぜひ御体感ください!!

1ページ (全2ページ中)