キッチンクローゼット

2016/11/06(日) 2019年4月まで

キッチンクローゼット。

大きさこそ違えど、どの家にも必ずといっていいほど取り付けていますので、オープンハウスに参加されたことのある方だとご存知の方も多いことと思います。

引き戸の中は、基本的には全てシンプルな可動棚になっていますので、棚をどんどん増やせば、当然収納量も増えていく訳です。

 

この棚の中に、食器はもちろんの事、炊飯器やオーブンレンジなど家電製品も全て入れてしまいます。

「炊飯器は、湯気がでるけど大丈夫?」

というご質問を頂きますが、今まで問題になったケースは一度もなく、皆様棚の中でご飯を炊いています。

もちろん、「炊飯中」は引き戸を開けて頂くのと、炊飯器を置く棚の上だけは、少し空間を空けて頂くようにしています。

また、「今持っている収納家具を使いたい」という方や「気に入った収納家具を入れたい」というお客様へはその家具の寸法をお知らせ頂き、それがピッタリ入るように設計も可能です。

その場合は家具の形に合わせてコンセントを付けたり、引き戸と家具が重ならないように気をつけないといけませんね。

このように、お客様のお好みに合わせ、色々とカスタムが可能な点も御満足頂けている理由の一つでしょうか?

とはいえ、やはり一番は「安く、スッキリと大収納」 が確保できる点が一番だと思います

 

1ページ (全2ページ中)