オープンハウスを開催しました。

2017/02/13(月) 2019年4月まで

今年いちばんの寒気が吹き込んだ先週末、岡山市南区にてオープンハウスを行いました。

先日ここでもご紹介したウレタン吹き付け断熱の効果もあり、快適な室内でしっかりご見学いただくことができました。

今回は2世帯住宅ということもあり、部屋数も多かったのですが、その中でも目を引いたのはキッチン。

最近は男性がキッチンに立つということも当たり前になり、キッチン選びにもご主人様の意見がしっかり反映されることも珍しくありません。

このキッチンはその際たるもので、キッチンハウスの「エバルト」というシリーズを採用しています。

使い勝手や収納力ももちろんいいのですが、それ以上にこの存在感。ちょっと他のメーカーでは真似ができません。

LDKの真ん中に来る大きな設備機器ですのでデザインにもこだわったものを、と採用されるお客様も増えています。

 

さらにキッチンハウスではソファやTVボードまでキッチンと統一できる

姉妹ブランドまで展開していますのでご興味がおありの方はお問い合わせください。

さて、今回のこの家もあとは網戸を入れるのみとなりましたが、お引渡しまでしっかりと最後の準備をしようと思います。

最後になりましたが、オープンハウスにご協力頂きましたI様、

本当にありがとうございました!!