スタッフブログ

新登場

2018/01/31(水) 2019年4月まで

クリナップから新登場のステンレスシステムキッチン「CENTRO(セントロ)」。

いよいよ明日2月1日より受注開始です!

匠の技が光る、新 ステンレスシステムキッチン「CENTRO」 

  


今までのステンレスシステムキッチン「S.S.(エスエス)」からのフルモデルチェンジ!


今までと違う魅力はデザイン性!


デザインコンセプトは「CUBE」シンプルでスタイリッシュな形にこだわったデザインでありながらも機能性も持ち合わせているようです。


構造体にステンレスを採用し、オールスライド収納や美コートワークトップなど、これまで培ってきた機能をさらに進化させ、トレンドデザインと融合。


“キッチンを暮らしの真ん中へ”のコンセプトのもと、「ゆとりある暮らしを楽しむキッチン」として誕生しました。




先日、クリナップ岡山ショールームにて先行展示会がありましたので私も見てきました。


かっこよかったですよ~!!
扉のラインナップ36色!なかでも天然木の木目は美しく、これは良いLDK空間が演出できると感じました。

また面白く、他社にはない特徴が「クラフツマンデッキシンク」

??



ものづくりへのこだわり「クラフツマンシップ(職人手作り)」アイテムとして、

登場したこのシンクは通常のワークトップよりも一段高くセラミックトップとステンレス「クラフツマンデッキシンク」の組み合わせは

美しく、新しいキッチンスタイル!

機能性、デザイン性において大変素晴らしいものになっていましたよ(^-^)

 

他にもここではご紹介しきれないほど特徴がありますのでご興味がある方はぜひクリナップショールームに行ってみてください!

なんか入りにくいけど見たい方、同行いたしますのでお気軽にお申し付けください(^-^)

クリナップショールームでは下記日程で、「知って得する体感フェア」も行っています。

2月16日(金)~17日(土)  岡山ショールーム

2月23日(金)~24日(土)  倉敷ショールーム

記事一覧|2018年1月

ページトップへ