オープンハウスのお知らせ

2018/01/13(土) 2019年4月まで

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたか?

住まいを計画中の方は、お休みを利用してご家族でしっかり話し合う時間が取れたのではないかと思います。

現在、私は着工に向け詳細な打ち合わせを進めているお客様のプレゼン資料を作成しています。

お正月で鈍った身体と頭を切り替えながらやっているのでいつもより時間がかかっている気がしますがはやくもとの状態に戻さなければ・・・遅い!?

当社での一般的な流れは、基本プランのご提案をさせていただき、お見積もりを提出します。

それからプランの修正含め詳細な打ち合わせを進めていきます。

ここは引き戸の方がいいのでは?

リビングの壁はタイルを貼ってみたいな

キッチンはあのメーカーも見に行ってみたい!

建具の色、床の色・・・落ち着いた色のほうがいいなぁなどなど・・・・細かいことを決定していくのはこれからです。

その都度、使い勝手やデザイン、ご予算を確認しながら細かいところまで決めていきます。

これができるといよいよ着工に向けて準備です!
今年もご満足いただけるようなご提案がたくさんできるよう頑張ります。

さて、1月27日()、28日()の両日、岡山市中区にて今年最初のオープンハウスを行います。

ホームページでもまもなくご案内ができると思いますので、

今年こそは家の事考えたいなーとお考えの方、中庭って実際どんなものなんだろ?とお思いの方、

もちろんご来場くださったことのある方もぜひ、お越しください。

たくさんのご来場をお待ちしております。