スタッフブログ

春のグラフテクト

2018/03/31(土) 2019年4月まで

キッチンハウスの姉妹ブランドとして当社でも多く採用している『グラフテクト』

フルオーダーが基本のキッチンハウスに対して、デザインや仕様をある程度絞り、パッケージプランで提案することで価格を抑えることができる、という位置付けの『グラフテクト』のハズでしたが、

この春、その仕様が大きく変わります!!

まずベトングレーという柄が追加になったこと。

当社でも何度かこの柄を採用し、オープンハウスでは独特の存在感を放っていたこのベトングレー。

<イメージ>

この柄、キッチンハウスのみでの取り扱いだったのが、グラフテクトでも選ぶことが可能になりました。

今までグラフテクトはインテリアに馴染む木目柄や清潔感のあるホワイト色が中心でしたが、インパクトのある柄が追加になったことで選択肢もグッと広がりそうです。

2つ目はミーレの食洗機が追加になったこと。

いままでオーダーキッチンを除けば、ミーレの食洗機に対応したメーカーは限られていましたがグラフテクトでも選ぶことができるようになりました。

<イメージ>

フロントオープンで大容量、なのに使用水量は標準のリンナイ製よりも少量、というランニングコストも優れた仕様です。

ダイニングテーブルやソファ、リビング家具までトータルでデザインできるこのグラフテクト、今後も要チェックです。

記事一覧|2018年3月

ページトップへ