スタッフブログ

バスタイム

2018/04/25(水) 2019年4月まで

お風呂の時間って皆さんどのようにお考えですか?

一日の疲れをゆっくり落としたい派ですか?

それとも、さっとシャワーで済ます派ですか?


一戸建ての場合、ガス式給湯の場合でも電気式給湯の場合でも

通常ご提案させて頂く 浴室のフルオート機能。


エコキュートの場合でお話すると

ボタン一つで自動湯はり、自動保温、自動たし湯を行ってくれます。

自動運転をストップし、お湯が冷めてからの入浴でも

短時間で追い焚きが可能ですので新たなお湯を使うことなく快適な温度での入浴が可能です。


もちろん予約も出来ますので、外出先からの帰宅時間に合わせて湯はりをしておくということも簡単に(^-^)

汗をかいて帰ってきたけどお風呂も入ってないし、シャワーで済ませちゃえ

なんてことはなくなるかもしれませんね。

汗をかいて疲れた体をちょうどいい温度でゆっくり癒す時間が増えるでしょう。


家族で入る時間帯がずれる場合も自動で湯量・湯温を調節してくれるので嬉しいですね。


オプションで「バブル」機能なども付けれるメーカーもありますのでよりこだわった入浴が可能です。

 

                 マイクロバブルのお風呂に入ると、微細な泡の働きによる温熱効果でポカポカ感が得られます。



この頃ではスマートフォンやタブレットを使って操作することもできるような機種も出ています。



そしてなにより当社の浴室はバスコートも付けれます!

これは他にはないオプション機能です(笑)


 





記事一覧|2018年4月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ