オープンハウス開催!

2018/05/16(水) 2019年4月まで

告知していました通り、

今週末5/19、20の2日間限定!

倉敷市玉島八島にてオープンハウスを開催します


今回の住まいは 『愛犬と住まう理想の平家』

見どころポイントは多々ありますが、

ズバリ!愛犬と住むということが一番のポイントです。


愛犬の居場所を中心にプラン検討・・・

 リビングでくつろぐ時も、食事の時も、寝る時も愛犬と一緒が理想

 でも、ゲージに入れとかないとゆっくりできない時もある・・・でもそばにいて欲しい

 そんな愛犬と過ごす日常を想像しながら、主寝室⇔DogRoom⇔LDK⇔中庭への動線にこだわりました。

 室内犬でもしっかり外に出たい時間もある。

 中庭はそんな子達がのんびり過ごす場所となってくれるでしょう(^-^)


愛犬家でも臭いにはしっかり配慮したい・・・

 自然の風もしっかり通るように考えた窓配置。

 大きく開口した中庭の窓と風の抜け道となるスリット窓をバランスよく計画しました。

 リビング、洗面、トイレの壁面に<エコカラット/LIXIL>を貼り意匠的にも素敵な仕上げとしています。

 この<エコカラット>には 空気を吸放出する孔(あな)があります。

 そのサイズは、湿気やニオイの吸着に最適な1ナノメートル(1mmの百万分の1)。

 目には見えない世界で追求された技術です。

 孔数も豊富なため、珪藻土と比べても非常に優れた空気洗浄力を発揮することがでるのです。



 有効な機能を持ちながら美しい空間デザインができる

  


 そんな素晴らしい施工事例をご覧頂けるチャンスですのでぜひご来場いただければと思います(^-^)