カクダイ

2018/12/15(土) 2019年4月まで

洗面台や水栓金具でお世話になっている「カクダイ」

個性的なデザインのものが多くあるので、

「使いやすさはもちろん、毎日使うものだからこそしっかりデザインにもこだわりたい」

というお客様にオススメのメーカーです。

当社のオープンハウスにお越しいただいたことがある方であればおそらく一度はご覧いただいたことがあるであろう、この洗面ボウルもカクダイのもの。

実はこの洗面器、陶器製ではなく人工大理石でできているのでキズにも強く、巾も75cmとゆったり使えます。

何より国内メーカー製ということでコストパフォーマンスに優れているのがうれしいですね。

大手住設メーカ-の洗面台はありきたりで、もっとオシャレなものが良いなぁと感じておられる方も多いと思いますが、

カクダイには他にもシャープな洗面器や、落ち着いた居酒屋さんにあるような和風な水栓金具など、デザイン的にも優れたものが多いので、イメージに合ったオリジナルな洗面空間を造ることができそうです。

 

 

ついでに紹介すると、カクダイの本社は大阪とのことで、なかには「え?」と思うような商品も多くあります。

とか

とか

これなんか商品名が「魔法の水」完全にラグビー部のアレです(笑)

ふざけた?モノも本気で作るまじめなメーカーです