スタッフブログ

オセラが届きました

2019/01/08(火) 2019年4月まで

岡山県の情報誌『オセラ』

美容院や銀行などにも置かれていますので目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

そのオセラの新号が届きました!

そしてページを開くと、今回もコムハウジングの家がしっかり掲載されております。

今回の特集は「癒しのおこもり宿」ということで、趣のある客間やインテリアが満載です。

当社のページ以外は載せられないのが残念ですが、皆さまも機会があれば是非ご覧ください 。

 

実は「オセラ」のような総合的な情報誌は、住まいを考えている方にもすごく有益な本なんですね。

間取りがたくさん載っている住宅専門雑誌も確かに役に立つのですが、そればかりを眺めていると、どうしても「家を買う」感覚になってしまいます。

それよりもファッション雑誌や趣味の本、またオセラのような総合的な情報誌からいろいろな情報を集めることで、「家」だけではなく「生活」を考えていくことができ、「家を買う」から「家を創る」という気持ちになっていくと思いますよ。

家造りの入り口が「40坪の家を買う」「4LDKの家を買う」というのではなく、生活のスタイルを考え、必要なものを採用し、不要なものは取り除き、最終的に「40坪になった」「4LDKになった」という家のほうがオリジナリティのある快適な空間ができるはずです。

記事一覧|2019年1月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ