ランキング

2019/08/07(水) 日記

家づくりをお考えの方であればご存知かと思いますが、

 

日本最大級の不動産・住宅情報サイト スーモ 【SUUMO】

 

家づくりや購入に関しての様々な情報を提供してくれているので

何から始めればいいのか・・・?っていう方にはおススメのサイトです。

 

コムハウジングも岡山県の工務店として施工実例など掲載させていただいているのですが、

 

なんと!2019年7月の岡山県の工務店アクセスランキング 第1位✨ という結果に!

 

 

皆さんに【中庭のある住まい】に興味を持っていただけることは大変嬉しく光栄に思います。

「スーモをきっかけにコムハウジングを知りました~!」と言って下さるお客様は少なくありません。

いつもご覧いただきありがとうございます。今後も宜しくお願い致します(^^♪

 

さて、コムハウジングが【中庭のある住まい】を提案して20年以上、長い間皆さんに喜んでいただいております。

この感動は体感していただかなければわからないこともたくさんあります。

ぜひオープンハウスへご参加いただき、体感していただきたいと思います。

ご来社いただければ中庭を体感していただけるモデルルーム(要予約)もご用意しております。

ぜひ、お問い合わせくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加