キッチン打ち合わせ

2019/11/30(土) 日記

今日はキッチンの最終打合せでお客様と<キッチンハウス>に行ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、<キッチンハウス>と言えばお客様のニーズにしっかり答えていただける

オーダー型のキッチン提案をしてくれる数少ないキッチンメーカーです。

 

最近では《グラフテクト》というブランドを立ち上げ、決められた選択枠の中から選び組み合わせるパッケージ型のキッチンが弊社でも人気です。

オーダーキッチンの中でも人気のカラー面材も選択可能なので、ローコストで雰囲気の良いキッチンがご提案可能です。

 

今日は久々のオーダー型キッチンの最終打合せ。

長さが3.6mのダイナミックなキッチン!

奥様とお母様が各々のシンクを持つ理想的な食堂型キッチンです。

 

カウンターに座りながら楽しそうに食事を待つご主人様の姿を想像すると完成が楽しみです。

オーダー型のキッチンはしたかったことが出来ちゃう楽しさと満足感があるので本当におススメです。

   

打合せの中で、打ち合わせで決めてきた内装材を展示のキッチンのそばに並べ、イメージ♬

 

なんて楽しい時間なんでしょう。

  

打合せテーブルで細かい仕様チェックを行い、席を立って展示物で実際の使い勝手を確かめ、

また席に戻って確認・・・・

T様お疲れさまでした。

こだわったからこそ大満足のキッチン・ダイニングが叶うと思います。

楽しみにしておいてくださいね(^^♪

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)