中庭.style

2020/01/07(火) 日記

新年明けましておめでとうございます。

スタッフ一同、皆さんに喜んでいただけるよう、

心新たに精進してまいりますので、本年も宜しくお願い致します。

 

さて、2020年最初のお話ですので、

コムハウジングについての<おさらい>とさせていただきましょう(笑)

 

いつもお伝えしておりますが、

「決まった形がない」というのがコムハウジングらしさです。

「まず、住む人ありき」

人はみな、異なる環境に育ち、異なる価値観、異なる個性を持っています。

それらを尊重し、住む人に合わせて家をつくる。

全てはそこから始まると考えています。

  

家族構成やお仕事、趣味はもちろん、ライフスタイルは十人十色。

住みやすい、快適なお家と一言にいってもみなさん感じ方は様々。

出会ったその日からお話を進める中でお互いを知り、家づくりと関係ないような話でも家づくりの種になったりするものです。

まずは お客様の事を知ること カウンセリング  を重視し、

出会ったその日から、お引渡し、そしてその後のアフターまで

担当となった設計士がお話をさせて頂きますので信頼関係の中で、安心して住まいづくりを進めて頂けます。

 

中庭.styleってどんな家?から始まり、土地探しからお願いしたいんです・・・

こんな家にしたいんです・・・インテリアのイメージはこんな風にしたい・・・

そしてコストのお話(資金計画・住宅ローンなど)まで担当設計士が進めていきますので

コムハウジングには、いわゆる、営業という業務はございません。

ざっくばらんなお話から、具体的なお話までなんでもお話しさせていただきますので

お気軽にお問い合わせください♪

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加