モデルハウス⑥

2020/04/01(水) ニュース

当社のウェブサイトにモデルハウスの紹介ページを追加しましたので

ぜひ、ご覧下さい。 まだ工事中ですので、CGパースでのご紹介ですが

どんな住宅かはお分かり頂けることと思います。

 

 そのモデルハウスの浴室は、システムバスではなく在来工法(タイル貼り)の浴室となっています。

メリットはたくさんあるのですが、一番は天井までの大きな窓を設置できる点です。

システムバスは、そのものが箱を組み立てるようなものなので、天井まであるような大きな窓は

設置できないのですね。

もちろん、バスコート(坪庭)とセットでの採用になりますので(坪庭がないと外から丸見えです)

おのずとコストは、上がってしまいますが、ライトアップされた植栽を眺めながらの浴槽に浸かれば

1日の疲れも吹っ飛びます。^^

今回のように、浴槽の頭の方向にシャワーを付けるような、変則的なレイアウトも在来工法であれば可能になります。

 

またタイルは、足がひやっとしないサーモタイルや、好きなインテリアの

雰囲気に合わせてチョイスできますので楽しみも広がります。

 

 

こんなタイルの浴室が気になる方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)