オンライン相談会

コムハウジングでは

「話は聞きたいけど外出できない」

「イベントに興味はあるけど、どうしても参加できない」

というお客様に対してもしっかりとお話をお伺いできるよう、

この度、オンライン相談をお受けすることができるようになりました。

 

「オンライン相談・・・?」

「面倒くさくない?」

という方も多いと思いますが、パソコンやスマホとWi-Fiの環境があれば、手軽にご自宅から利用していただけます。

 

・子供が小さくてあまり外に出られない

・遠方に住んでいて会社まで行けない

という方はもちろん、

「コロナウイルス感染予防のため、外出を控えたい」

という方にもオススメです。

→こちら←からお申込みいただければ、折り返し必要な手順をご案内差し上げます。

スマホ・タブレットをご利用の方は「app store」や「Google play store」から【ZOOM cloud meeting】をダウンロードするだけ。

パソコンをご利用の方には専用のURLをお送りしますのでそこからご参加いただけます。

どちらも面倒な設定やID登録なども不要ですのでお気軽にお問い合わせください。

その際、パソコンでご利用される場合は、カメラとマイクが内蔵されているかあらかじめご確認をお願いします。

また、お申込みいただく際には、スタッフの手配等がございますので数日前にお申込みいただけますよう、お願い致します。

 

気軽に一歩を踏み出してみませんか?

お問い合わせお待ちしております。

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)