暮らしを豊かに°✧˖°

2022/02/17(木) 日記

岡山県も「まん延防止等重点措置」の適用延期となりそうですね・・・

本当に嫌な世の中です。

 

こんな時だからこそ『豊かな暮らし』をしていただきたいなと思います。

『豊かな暮らし』と言っても豪華な設備や高価な材料を使う贅沢な暮らしではありません。

 

そんな事はしなくても<中庭のある家>は様々な『豊かさ』を感じることが出来ます。

今までにない家族との大事な時間を過ごしてみたいと思いませんか?

 

 揺らぐ樹々の枝葉を眺めながらゆったりとした時間を過ごしたり

 

子供たちが周りの目や危険を気にせず楽しそうにはしゃぐ姿をみたり

   

ライトアップされた夜の時間をお酒と音楽と共に楽しんだり

  

 

 先日の見学会でもソファーに腰かけ

「いや~これ良いわーぼーっと出来るなぁ」

と体感したからこそ出る思いをつぶやいて下さっていました。嬉しいですね~

 

一日中家で過ごしても窮屈じゃない

人目も気にせず換気もしっかりできるし

ひょっとしたら究極の感染予防対策が出来る家かも知れませんね(笑)

 

 

とは言え、コムハウジングが提案する住まいは「中庭がある」という事だけではありません。

家族の動線や家事動線、省エネ性など住宅設計で最低限必要な「思いやり」はしっかりと盛り込んだ

「家族の暮らし」を大切に考えた家づくりをさせて頂きます。

 

まずはモデルハウス見学から!『豊かな暮らし』を体感してみて下さいね。

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加