スタッフブログ

ドラマセットに採用!?

2022/08/04(木) 日記

コムハウジングでもよく採用させていただいている

建築建材メーカーの<永大産業 EIDAI>の床材

 突板フローリング系は無垢に負けない木目の美しさが定評です。

 

プチ情報ですが・・・・

毎週土曜日夜10時に放送中の日本テレビ系ドラマ『初恋の悪魔』に

フローリング 銘樹シリーズが採用されているらしいですよ♬

広いリビングには寄木細工のデザインを取り入れた

「銘樹パーケット エルスパイラル ブラックウォールナット」

 

この商品は個性的なデザインでもあるので、今まで採用したことはないですが

アンティークな空間がお好きな方にはいいかもしれませんね。

 

キッチンには美しい木目で重厚感のある

「銘樹・ロイヤルセレクション ブラックウォールナット 3Pタイプ」

 

 

これは正に弊社モデルハウスのリビングに採用している商品です!

モデルハウスは2Pタイプ。幅広のブラックウォルナットです。

  ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

そして玄関には、銘樹シリーズで、現在最も販売数量の多い

「銘樹モクトーン 3Pタイプ ブラックウォールナット」を採用しているらしいです。

 

ドラマを見てると素敵な内装のお部屋が沢山出てきますよね。

それがきっかけでトレンドになることも少なくないと思います。

各建築建材メーカーさんはドラマの美術協力でも活躍されているんですね~

なんか面白い情報でしたので共有してみました(笑)

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

記事一覧|2022年8月

ページトップへ