スタッフブログ

Z空調 新CM

2022/11/30(水) 日記

 今日は、やっといつもの冬らしい気温な気がしますが

東北、北海道ではかなりの積雪になっているようですね。

 

暖房時の方が、家中が一定温度の全館空調の良さは実感できると思います。

当社が採用している「Z空調」は、

 

今まで斎藤工さんがCMに出ていましたが

最近オンエア-のものは、山本耕史さんも共演され、

豪華になっていました。

https://youtu.be/-ia-fYWHH74

 

 今後はさらに認知度があがるのではと思っています。 (笑)

 

 

弊社でもモデルハウスにて採用していますが、その良さは何といっても

何度も言うようですが、家じゅう、どこでも一定の温度という点です。

 

寒い冬でも、居室以外の廊下や水廻り、あるいは玄関ドアを開けた瞬間から

暖かい空気がお出迎えしてくれます。

 

昔の全館空調といえば、「電気代がかかりそう」というイメージをお持ちの方も多いと思います。

実際、昔の気密、断熱性が低かった建物では、暖房した空気が目に見えない隙間から、

逃げてしまい、それを機械が稼働して補う必要がありましたので、電気代がかさんでしまっていました。

 

Z空調は、ウレタン吹付断熱により、”超”が付くほどの気密性を確保しておりますので

少ないエネルギーで、家じゅう 24時間エアコンを稼働させても一般的な家庭と同等

若しくはそれ以下での電力消費が可能なのですね。

 

 

 

1Fに1台、2Fに1台 下の写真のエアコンが付きまして、

各部屋にダクトから冷暖房された空気を送る形になります。 

 実際に暮らしている方の感想やなど

詳しくは Z空調の専用サイトにてご覧くださいませ。

 

 

記事一覧|2022年11月

ページトップへ