トーヨーキッチンスタイル/カルテルショップ

2023/02/02(木) 日記

昨年5月にカルテル岡山があくら通りにオープンしています!

(お恥ずかしながら、最近あくら通りを通った際に気づいた私・・・)

ここ数年、弊社でのトーヨーキッチンスタイルさんのキッチンの納入事例が減っておりますが・・・

個性派の方には大変おススメの商品が多く展示されています。

 

これを思い出したのも、ゆったり大きなダイニングテーブルに印象的な照明を1灯と

補助的なダウンライトの配灯計画のお客様とそのダイニング照明についての打ち合わせをしている際に、

こんなのもありますよとご提案したのが mooiの【フロックオブライト】

今朝ちょうどトーヨーキッチンからのダイレクトメールでもこの話題が!

やっぱり美しい✧˖°✧

 

昼間は明るく風通しの良い芸術的な光の彫刻として。

夜は明るく暖かい光の群れに変わります。

その姿はまるで夜空を自由に飛び交うホタルを思わせます。

とても幻想的で美しいデザインです。

 

照明は明るさを確保するだけでなくお部屋の雰囲気作りにはかかせません。

【フロックオブライト】のような照明器具は、訪れた人が必ず目をひく、印象的な照明です。

他にも印象的な個性的な照明器具や家具が展示されているので一度足を運んでみて下さい。

カルテルショップ岡山

 

 

弊社でも施工事例が多くあるトーヨーキッチンスタイル

足を浮かせたデザインが特徴ですよね。

キッチンを道具ではなく人生を豊かにする場所として捉え、

日本で初めてアイランドキッチンを発表し、世界で初めてキッチンにシャンデリアを合わせたんです♪

LDK空間の先駆けともいえるかもしれませんね。

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加