ゴールデンウィーク

2023/04/25(火) 日記

今週末から、いよいよゴールデンウィークですね。

当社の営業は、通常通りの祝祭日・月曜が定休日とさせて頂きますので

29日(土)、 1日(月)、 3(水)~5(金)がお休みとなります。

 

今年は、コロナからも少しばかり解放され、

多くの方が、予定を立てておられる事と思います。

 

観光地は激混みが予想される中、お友達とBBQなどを

予定されている方も多いのではないでしょうか。

 

 

夏の炎天下や、冬の寒風の中では、

なかなかやりずらいBBQも、この季節は、最高ですね。

 

 

ただ、いざやろうとすると

お近所さんやお隣さん、さらには通行されている方々の

視線が気になった経験はないでしょうか?

 

そのようなBBQも当社の「中庭.Style」だと

廻りからの視線も全く気にすることなく、存分に楽しめます。

 

事実、当社のお客様から頂いた経験談ですが

「コロナ渦の緊急事態宣言中も、外出は出来なくても

毎週末のように、家族でBBQを楽しんだので、そんなに

ストレスも感じなったよ」というようなお言葉がありました。

 

さすがに、廻りから丸見えになるお庭では

毎週となると、ちょっと気が引けちゃいますよね。(笑)

 

BBQだけでなく、小さなお子様がおられる方などは、

こちらの動画をご参考に、

キャンプデビューも兼ねて「おうちキャンプ」などはいかがでしょうか?

 

 

皆様の楽しい中庭の活用体験談をお聞かせ頂ければ嬉しいです。

 

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)