オープンハウスが終わり、撮影、そして写真集

2015/07/27(月) 2019年4月まで

オープンハウスを行うときには、お客様にも実際に生活をするイメージを掴んでいただくために、ソファやテーブルなどの家具を置いています。

部屋の広さや形を見るだけではなく、家具を選ぶ際の参考にしたり、テーブルをセットした後の家族の動き方も見えてくることで、より具体的にイメージできるのではないでしょうか。

先週末オープンハウスを開催した家では、リビングにディスプレイカウンターを造っており、花器などの飾り方、また、大理石の壁や間接照明、ウエスタンレッドシダー張の織り上げ天井と併せた、一連の空間の魅せ方など『スゴク参考になる』とのお言葉も頂きました。

みなさまのこれからの家造りの参考になればと思います。

 

さて、そして今日、写真撮影をしています。

この家の魅力が存分に伝わるよう、カメラマンと相談しながらアングルを決め、撮影していきます。

そしてしばらくすると一冊の写真集が出来上がります。

今回、残念ながらオープンハウスに参加できなかったというお客様、

今回初めて参加したけど、いままでにどんな家を建ててきたの?というお客様。

この写真集はいつでもご覧頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

1ページ (全2ページ中)