おススメ商品

2012/04/25(水) 2019年4月まで

こんにちは。新学期の季節。みなさまの中にはお子様が今春小学校入学!という方も多いのでは?

私の息子も早いもので小学1年生☆ランドセル姿に大きな成長を感じています。そうやって日々成長をするお子様。夜の時間はどうですか?

まだまだお母さんお父さんと一緒に寝てます?

我が家も絶対無理だろうなぁ・・・と思っていたんです。

ところが!あることをきっかけに妹と二人でぐっすり寝るようになったんです

もちろん寝つきはお話をしたり、絵本を読んだり、トントンしたり・・・まだまだ親の力も必要ですよ

でも、自分たちで寝ようという気持ちが芽生えたんです!大きな成長ですよね。ちょっぴり淋しい気もしますが、嬉しい出来事です。

そのきっかけとは・・・

IKEAのベット購入です。種類はいろいろですが私のおススメは、Sniglarbeddofuremutosunokozumihewas

SNIGLAR フレームとすのこの組み合わせ商品です。とにかく安い!でもしっかりしていますよ。子供のことですから、体も大きくなり高学年や中学生のころには必ず買い替えは必要だと思うんです。(ジャンプしたりもしますしね)

それならひとり寝の練習用にこれはかなりお勧めです。※マットは別購入なので注意してくださいね。

それ以上におススメなのが、テキスタイル。

とにかく寝るのが楽しくなる布団カバーがたくさんあります。安いものは枕カバーとセットで999円!

うちの子はフラッグ柄とハート柄をチョイス?他にも替えも購入しましたよ。

子供たちも大喜びです。ちょっとのぞいてみてくださいhttp://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/childrens_ikea/

1ページ (全2ページ中)