住まいの色 = ご家族の色

2016/04/12(火) 2019年4月まで

週末に、我が家のデッキの塗替えを行いました。
養生も入れて1時間半ほどの作業。

4歳の次男もお手伝いをしてくれました
逆に時間がかかるので、後半はDVD鑑賞で我慢してもらいましたけど(笑)


コムハウジングが提案する『中庭のある家』
もちろん特徴はLDKから10帖を超える広さの中庭に広がる大空間です。
一つの同じコンセプトなのに建売のような画一された間取りにならないのはなぜか?!

住まわれる家族ごとに住まいに対する思いは違うものです。
それをしっかり聞き取り、そのご家族にあった動線であったり、インテリア(仕上げ材料)をしっかりと作り上げていくことで
同じコンセプトでも必ずオリジナリティー溢れる住まいのご提案となるのです。
中庭で言うと、そこが無垢のデッキ材なのか、樹脂製のデッキ材なのか、はたまたタイル貼りなのかによって住まいの表情も全く違ってきます。





住まいの色=ご家族の色

となるのが理想ですよね。ファッションでも、なんでもいいではなくて、その人に似合う色合いデザインを選ぶことで若返ったり、オシャレに見えます。
いろいろな施工事例をみて、ご家族の色を見つけてください。
なので、完成見学会も1度だけではなく、何度も来ていただきいろいろな家族の色を見ていただきたいのです。

今週末 4/16-17の限定2日間 岡山市北区津高にて 完成見学会を開催いたします。
詳細はこちら

まさに素敵なご家族色の住まいが完成しておりますのでぜひご来場くださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております!