住まいづくり総合サイト

2015/01/28(水) 2019年4月まで

皆さんは【住まい夢ネット】をご存知ですか?
【住まい夢ネット】とは、「瀬戸内の住まいづくり総合サイト」です。
これから住まいづくりを計画されている方が、本当に満足できる住まいづくりが出来るよう、新築からリフォームまで、住まいに関する総合情報を発信しています。
住まいの「知りたかったこと」「知らなかったこと」にお応えする場として、住まいの夢を描いた皆さんが気軽に見ていただける総合サイトです。

この住まい夢ネットの業者会員の思いはみんな同じです。
“こんな家が建てたい”、“人とのつながりを大切にした家造りをしたい”そんな思いを大切にしたい!地元で頑張る工務店集団です。



もちろん経営面で言えばライバルかもしれませんが、岡山という地で地元の方が満足いく暮らしをするための家を創りだすその思いは共通していると思います。
皆さんがその出会いを大切にし、地元の作り手と共に考え、共につくる家は、必ず安心で、安全で、快適なものになると思います。

その住まいづくりの入口で様々な情報を知ることは皆さんの役目であり、選択権は皆さんにあるわけです。
そこで選択していただけるような工務店になるべく、私達も頑張ります!

良かったら覗いてみてください(^-^)
住まい夢ネットはこちら(業社会員 コムハウジング

2月7日~8日 2日間限定の完成見学会を岡山市北区楢津で開催します。
コムハウジングを知る絶好のチャンスです!
ぜひお気軽にご来場くださいね♪