現場での打ち合わせ

2020/03/18(水) 日記

お客様と現場で打ち合わせを行いました。

大工工事もほとんど終了し、空間が出来あがっていますので

広さも確認頂けるタイミングとなりました。

お客様には、図面やCGだけでは、なかなかピンと来ないのが空間の広さですが、

実際に出来上がった空間にご満悦の様子でした。^^

 

写真は、弊社自慢キッチンクローゼットです。

今回はキッチンとダイニングが横並びの配置のため、収納幅もかなりワイドにとることができます。

棚は全て可動棚ですので、好きな位置でセッティング可能で、もちろん棚板を増やすことも簡単です。

これだけ大きなカップボードをオーダーしますと、びっくりするような金額になるのですが

弊社標準のキッチンクローゼットだと、棚板は大工が一緒に制作しますから、

棚板の材料代と扉代のみというローコストで、これだけ大きな収納が可能なのですね。

扉の色は、自由に選べますから、インテリアに合わせてチョイスします。

 

また外壁 塗り壁の仕上げ方の最終確認も行いました。

施工直前に、実際に職人さんに作った大きなサンプルを作ってもらいます。

工場で作られたサンプルと職人さんが実際に作ったものとは、若干の違いもありますし

「もう少し凹凸を深く」や、逆に「フラットにしてすっきりさせよう」などの確認をさせて頂くのですね。

 

今回は、おしゃれなブラウンカラーになる予定ですので、足場が外れるのが今から楽しみです!!

 


岡山で注文住宅を建てる 中庭のある家 コムハウジング 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

→ コムハウジング インスタグラム

 

Facebookもあります♪

→ facebook

 

イベント情報などLINEで配信中(^^)

 

友だち追加

1ページ (全2ページ中)